人妻交姦ゲーム!ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで

人妻交姦ゲーム!ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでは、普通に綺麗で可愛い結婚2年目の若妻雅子が、お隣に引っ越してきた若い男女とエロく関わる漫画です。

割と礼儀正しいヤンキー敬三がやってきた

雅子は、洋平という優しく良い夫に恵まれていましたが、ただ少し性的な方向にだけは欲求不満気味でした。

全身が性感帯の奈緒

そんな時に、お隣へやってきた連中は、明るい時間から激しくセックスしまくりなのです。

明るい時間から元気な敬三と奈緒

部屋の壁を隔てて、アンアンと喘ぎ声が聞こえてくるから、ただでさえセックスレス状態の人妻雅子はメチャクチャ困っちゃうわけですね。

敬三達に危険な誘いを受ける雅子

でも、その夜にお隣さんの敬三という、どう見てもオラオラ系な男がご挨拶にやってきます。

でも、彼は思っていたよりも礼儀正しいので、思わず洋平と雅子は気を許してしまいました。

すると、敬三が何だかとんでもなく非常識なエロい提案をしてきたのです。

こうして人妻交姦ゲーム!ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでは、序盤から読む手が止まらない感じです。

人妻交姦ゲーム!のスマホ専用版配信サイト

人妻交姦ゲーム!のスマホ専用版を配信しているサイトは、コミなびと言います。

コミなびは、人妻交姦ゲーム!のようなエロくてマニアックな漫画から、一般的に有名な作品まで幅広く取り扱っているサイトです。

しかも、ほとんどの漫画を無料で立ち読み可能なのも嬉しいですね。

イケナイ遊びに手を出す雅子

例えば、この人妻交姦ゲーム!が気になった場合、作品画像を見たりサンプルを読んでみて、あらすじと作風や作画を確認する事が可能なので安心です。

何となく表紙絵だけで手を出して、実際にスマートフォンで読んでみると残念だったなんて事がないのが良い感じですね。

まとめると人妻交姦ゲーム!のスマホ専用版配信サイトコミなびは、暇な時は人気ランキングをチェックして、ひたすら試し読みしまくったりできるので、かなり重宝します。

人妻交姦ゲーム!をコミなびで立ち読み

人妻交姦ゲーム!の主な登場人物達

人妻交姦ゲーム!の主な登場人物達は、メインヒロインとなる雅子、そして彼女の夫である洋平、さらにお隣さんのオラオラ系男の敬三と彼にハメられまくりな奈緒となります。

主人公宅

洋平と雅子

雅子

人妻交姦ゲーム!のメインヒロインです。

割とまともな可愛い感じの人妻で、結婚して2年が経過しても、まだ新妻感がある所が萌えますね。

ただ夜の夫婦生活が物足りない状態で、隠れ欲求不満になっている所を敬三に攻められ、色々と目覚めちゃいます。

ややおとなしめの性格な彼女が、どんどんエロく覚醒していく雅子の様子は、人妻交姦ゲームの大きな見どころです。

洋平

雅子の夫で、はっきり言って普通の男ですね。

ただ、彼も雅子とのセックスレスに心の奥で不満を持っている模様

そこをヤンキー達に揺さぶられて、一気に性的な方向に暴走を始めます。

序盤の奈緒を相手にヤル様子を見ると、あんなに性欲爆発するのに、何故セックスレス状態になっていたのか謎です。

オラついたヤンキー宅

敬三と奈緒

土原敬三

土原敬三は、ある意味人妻交姦ゲームの主人公みたいなものです。

見た目と違い、それなりに礼儀正しいヤンキーで、イイ感じに雅子や洋平に近付いてきます。

ただ、いきなり人妻交姦ゲームを提案してくるとか、やはりオラオラ系ヤンキーぽいですね。

あと、エロい面に関しては、超絶なテクを持っているので、どんな女も敬三にかかればイキ狂います。

また、スゴイテクの上にデカいイチモツを持っている天性のヤリチンですね。

奈緒

敬三(彼氏?)と一緒に住んでいるナイスボディで、かなりビッチというか痴女な娘です。

セクシーオーラ全開で激しくエッチ好きですが、別に悪い奴じゃない所が好感が持てます。

人妻交姦ゲームもあっさりと了承というか、そのシチュエーションに喜んでおっ始めて洋平と激しく交わっているくらいです。

さらに全身性感帯という、何というかビクンビクン体質で即絶頂する的なビッチギャルという感じ?

こうやって見ていくと、人妻交姦ゲーム!の主な登場人物達は、かなり特徴的ですよね。

人妻交姦ゲーム!の斬新なスワッピング展開に萌えた

人妻交姦ゲーム!は、その名の通りお互いの妻を夫が交換して、エッチしまくるお話です。

でも、この作品の場合、ただ交換するだけではないから面白いわけですね。

普通、ヤンキー絡みだと、レイプ展開とか読み手を選ぶ怖い流れになりがちです。

実際に人妻交姦ゲームを読んでいくと、敬三の絶妙なキャラと女性キャラの正反対なギャップが、あっという間に物語に引き込んでくれました。

そのタイミングで、斬新なスワッピング展開ですね。

最初からノリノリでスワッピングとか、他の漫画じゃあまり見かけません。

ヤンキーキャラが、人妻相手に自らおねだりさせる流れを演出するとか、めっちゃ面白かったし萌えました。

ではもう一度、1話からじっくりと読んでいきましょうか。

そんなわけで以下は、超ネタバレに注意です。

では、やたら萌える人妻交姦ゲーム!の斬新なスワッピング展開を1つずつ見ていきましょうか。

人妻交姦ゲーム!1話「オラオラ系の隣人に妻を・・・」がぶっ飛んだ展開だった

人妻交姦ゲーム!1話「オラオラ系の隣人に妻を・・・」は、まるで新婚さんみたいな結婚2年目を迎えたヒロイン雅子の幸せそうな場面から始まります。

はい、全く「オラオラ系の隣人に妻を・・・」なんて雰囲気には見えません。

とても仲が良さそうな夫婦で、まさかここから人妻交姦ゲームなんて展開になるとか予測不能でした。

土原敬三と奈緒が襲来

でも、直後に無理矢理と言えるくらいの流れで、いきなりお隣から喘ぎ声が聞こえてくるぶっ飛んだ展開だからビックリですね。

何と彼等が住む団地の隣に引っ越してきたヤンキー系のカップルが、朝っぱらから10連発とかヤっちゃってるから凄いセックス中毒ですよ。

その事を夫の洋平に相談する雅子でしたが、何とヤンキー本人達が土産を持ってご挨拶にやってきたから波乱の予感?!

はい、人妻交姦ゲーム!1話「オラオラ系の隣人に妻を・・・」が、超ぶっ飛んだ展開だったわけですよ。

人妻交姦ゲーム!2話は「さきっちょをつんつんするアソビですよ♪」と誘われちゃうぞ

人妻交姦ゲーム!の2話「さきっちょをつんつんするアソビですよ♪」に入ると、早くもオラオラ野郎が元気いっぱいになってきました。

敬三は早速、雅子に「俺と1回だけで良いからセックスしてくんねースか♪」なんて事を言ってきます。

敬三が雅子にお願い

洋平と雅子は冗談として受け流そうとしますが、空気を読まずに敬三は、奈緒の身体をつつきまくりです。

目の前で若い女の子が感じまくる様子を見せつけられた雅子達。

今にも4人全員が合意の上でスワッピングが始まろうとしていました。

人妻交姦ゲーム!2話「さきっちょをつんつんするアソビですよ♪」からは、徐々に危ない感じになってきましたね。

人妻交姦ゲーム!3話「あ・・・あんな大きいモノ入れられない・・・」けど夫はハッスル?

人妻交姦ゲーム!が3話「あ・・・あんな大きいモノ入れられない・・・」に突入しますが、既に本番のSEXムードが漂っていますね。

敬三が雅子を合法お持ち帰りして、ビキニパンツを脱ぎ捨てます。

ヤンキーのデカいブツを見せつけられた雅子は、あんな大きいモノ入れられないと素直に思ってしまいます。

そんな時、隣の部屋では洋平が、布団で奈緒相手に全裸でハッスルしている声が聞こえて来て、ドキドキは高まるばかりです。

と言うか、洋平は雅子と性行為をする時よりも激しく盛り上がっている模様。

人妻交姦ゲーム!3話では、メインヒロインは「あ・・・あんな大きいモノ入れられない・・・」とか言ってるけど夫はハッスルしているんですよね。

人妻交姦ゲーム!4話「気持ち・・・よくなっちゃうよ!!」と思ったら寸止め?

人妻交姦ゲーム!4話「気持ち・・・よくなっちゃうよ!!」は、雅子が遂に敬三に責められ始めます。

オラオラな見た目と違い敬三は、意外と無理矢理ヤルのは嫌いとか言っています。

ただ、彼はテクがヤバイので、大概の女は速攻で気持ち良くなっちゃうみたいですね。

人妻交姦ゲーム4話のまとめ図

ヤンキーの指テクが炸裂して、雅子は激しく感じ始めています。

大きなアレをアソコのワレメに擦り付けられて、怯えるように感じる人妻の様子は熱いですね。

もはや、夫にジェラシーを感じる余裕すらありません。

敬三の攻めに、「気持ち・・・よくなっちゃうよ!!」と、だんだん我慢出来なくなってきた雅子は、まさかの寸止めを食らって・・・

人妻交姦ゲーム!5話「ボ◯キチ◯ポ、欲しいッスか?」と言葉攻め

人妻交姦ゲーム!が5話「ボ◯キチ◯ポ、欲しいッスか?」になる頃には、雅子がすっかり常識がわからなくなっていますね。

夫の洋平は奈緒相手にイっちゃったし、彼女自身は敬三に股間を弄られまくっているという異常な状況。

お遊びスワッピングが終わろうとしていた時、雅子は極太なモノを自らおねだりする寸前となっていました。

人妻交姦ゲーム5話の萌えポイントを解説

このオラオラヤンキーのテクが、超凄まじい事だけは確かですね。

さらに言葉攻めも加わって、堕ちる直前でしたが、何とか踏ん張りました。

でも、敬三の「ボ◯キチ◯ポ、欲しいッスか?」とか言ってくる言葉攻めが忘れられない雅子の身体は、疼きまくって一人エッチ上等状態で、どうしようもありません。

人妻交姦ゲーム!6話「俺のチ◯ポ舐めてくんねースか?」と誘われた雅子は?

人妻交姦ゲーム!の6話「俺のチ◯ポ舐めてくんねースか?」は、まさかの洗濯機プレイという名のオナニーをしていた雅子の姿を敬三が見ている所から始まります。

欲求不満をあっさりとヤンキー男に見破られた雅子は、フルオッキしたナニを見せつけられます。

どうやら敬三はヤル気マックスみたいですね。

人妻交姦ゲーム6話の見どころ

でも、意外とまともなヤンキーは、いきなり襲いかかったりせずに、あくまでも雅子が自分からおねだりするように仕向けるのです。

ここでは「俺のチ◯ポ舐めてくんねースか?」と、さきっちょだけをペロっと舐めて欲しいと言ってくるだけとか、かなりの策士ですよ。

そして遂にお堅い人妻は、オラついたアレに口を付けてしまいました。

結局、人妻交姦ゲーム!6話では、「俺のチ◯ポ舐めてくんねースか?」と誘われた雅子が、その誘いに乗っちゃうんです。

人妻交姦ゲーム!7話「クサデカチ◯ポを口に入れられ・・・」何故かイキそうに?

人妻交姦ゲーム!7話「クサデカチ◯ポを口に入れられ・・・」は、敬三の男臭くてデカいチ◯ポを口でご奉仕する雅子が中心のお話です。

脈打つ大きなモノを小さな口で、一生懸命クサデカチンポを咥える姿はヤバイですね。

思いきってデカマラをフェラするだけでも萌えるのに、かなり勿体ぶって、少しずつ堕ちていく人妻を見るのは、はっきり言って素晴らしいですよ。

言葉でじっくりと攻め込むだけの敬三の冴え渡る技が、真面目系な人妻を堕としていく感じですね。

人妻交姦ゲーム7話で堕ちていく雅子に注目

こうして盛り上がってきた頃に、ようやく奥さんの身体を「お返し」とばかりに弄り始めます。

しかも、乳首だけでヨダレをたらしながらイキそうになるとか、雅子さん敏感過ぎです。

そこをチャンスとばかりに敬三は、雅子の股間にむしゃぶりつきます。

こんな感じで人妻交姦ゲーム!7話「クサデカチ◯ポを口に入れられ・・・」では、雅子がどんどんハマっていきます。

人妻交姦ゲーム!8話は「ダメダメ!入れちゃダメ!!」と言いながら受け止めちゃうぞ

人妻交姦ゲーム!8話「ダメダメ!入れちゃダメ!!」は、身体を弄くり回されている雅子という、いわゆる真っ最中から開始です。

洋平に弄られ足りてなかった雅子は、敬三の手マンでめっちゃ感じてます。

彼女が脳内で抵抗しながらも、身体はしっかりと反応している様子は必見です。

人妻交姦ゲーム8話での雅子の反応

敬三の指でイカされた人妻は、ここでようやく無理矢理犯される展開になりました。

ええ、ダメダメ!入れちゃダメ!!って奴ですね。

身体をビクンビクンさせながら、「ダメダメ!入れちゃダメ!!」とか言いつつ大きすぎるモノを受け止めようとする雅子さん、マジ萌えます。

人妻交姦ゲーム!9話「ついに一線を越えてしまった・・・」でも中でイカされちゃう

人妻交姦ゲーム!9話「ついに一線を越えてしまった・・・」では、雅子が敬三と一線を越えて、さらに焦らしプレイで追撃を食らっている所からスタートです。

「奥さんが本気で嫌がるなら、もう、このチ◯ポ抜いちゃいますから」とか言ってくる敬三。

ここまで気持ち良くなっちゃっていたら、もう雅子に抵抗する余力なんてありません。

ヤンキーにオモチャにされる人妻

ついに「止め・・・止めないで・・・下さい」とおねだりしちゃいます。

そこから敬三が激しく腰を振りまくるのですが、言葉攻めというトッピングは忘れません。

そして、中で思いっきりイカされてしまう雅子は、さらに敬三に翌日の約束までされちゃいました。

人妻交姦ゲーム!9話では、「ついに一線を越えてしまった・・・」勢いで止まらなくなっていきます。

人妻交姦ゲーム!10話「パチンコ屋の便所で・・・」お口だけじゃ終わらない?

人妻交姦ゲーム!10話「パチンコ屋の便所で・・・」は洋平と雅子という、初めてまともな組み合わせでのエッチシーンが出てきて驚きました。

でも、あっさりとイッてしまう洋平に、雅子は満足できていないみたいですね。

そしてお買い物という普通に主婦をする雅子でしたが、敬三からの連絡が入ります。

敬三に呼び出された雅子

パチンコ屋の便所に呼び出された雅子は、出玉爆発して大興奮した敬三におねだりされてしまいます。

1回だけお口で抜いてくれたら、今の関係を終わらせるとかいう感じになっていますが、実は雅子が敬三を求めていたりするから熱いのです。

夫の洋平では既に満足できない人妻は、ヤンキーのパワフルな身体とテクニックを求めてしまいます。

人妻交姦ゲーム!10話は、パチンコ屋の便所という異常空間で、お口プレイ以上の流れに突入です。

人妻交姦ゲーム!11話「家に上がり込まれ、種付け・・・」ってツンデレかよ!

人妻交姦ゲーム!11話「家に上がり込まれ、種付け・・・」は、敬三が雅子のアソコをペロペロしまくっているという、かなり羨まし・・・けしからん所から始まりました。

そして、綺麗さっぱりと、その関係は終わったかに見えました。

でも身体が疼きまくる雅子は、とにかく洋平に抱いて貰おうと思っていると、まさかの朝まで飲み会で帰ってこないという連絡。

人妻交姦ゲーム11話のツンデレ雅子さんを解説

しかし、本当は奈緒とヤってただけとか、かなりヤバイ事になっていますね。

うん、洋平はナオという快楽対象に思いきりハマっちゃいました。

そんな寂しい雅子に敬三からの電話がかかってきます。

さらに彼に家に上がり込まれた彼女は、まるでツンデレみたいなセリフで敬三との種付けプレイを始めてしまいます。

人妻交姦ゲーム!12話「オラオラのチ◯ポ無しではいられない」と、またもやおねだり♪

人妻交姦ゲーム!12話「オラオラのチ◯ポ無しではいられない」では、オラオラ系ヤンキーの敬三に後ろから攻められる雅子が、とにかくエロいです。

見た目オラオラでもプレイはじっくり焦らすという、そのギャップがイイですね。

そんなテクに雅子は、もはや敬三のチ◯ポ無しではいられない状態になっています。

敬三の手にオチた雅子さん

そんな事はお見通しのヤンキーは、またもや自らおねだりさせようと誘導するわけですよ。

でも、それがわかっていても身体が敬三を求めてしまう雅子は、今回は速攻で陥落です。

超エロく開発された人妻は、挿入直後に潮吹きという荒技を披露。

さらに太く逞しいモノで激しく突かれて、半端なく喘ぎまくりな姿は、「オラオラのチ◯ポ無しではいられない」状態です。

人妻交姦ゲーム!13話「あの男がやってきた・・・」って新キャラ登場かい!

人妻交姦ゲーム!13話「あの男がやってきた・・・」からは、視点が変わりますというか、新キャラ登場ですね。

小港正と幸子という2人が絡みあう所から始まるので、違う漫画を読んでいるのかと錯覚してしまうくらいです。

どうやら新たな獲物というか、スワップターゲットが彼等みたいですね。

でも、この幸子が仕事している店で、まさかの雅子と敬三が登場してフキました。

新たな人妻登場の新展開

トイレの中で雅子が敬三のモノを口で咥えている所を幸子が目撃しちゃうのです。

しかも雅子は洋平とは、もうあまりやっていないとか言っているだけに、一体どうなっているのか、そっちが気になります。

その夜、正が敬三と奈緒を連れて帰宅するシーンを読んでしまうと、それどころじゃなくなりましたけどね。

このように人妻交姦ゲーム!13話「あの男がやってきた・・・」からは、新キャラ登場でストーリーが激変しました。

人妻交姦ゲーム!14話「夫のチ◯ポがギャルにくわえられた!」という急展開

人妻交姦ゲーム!14話「夫のチ◯ポがギャルにくわえられた!」は、敬三と奈緒が幸子の家で楽しくお酒を飲んでいる場面ですね。

敬三と正は同い年って事もあり、まるで親友のようにぱっと見だと見えますが、違和感ありありです。

でも、正は奈緒の爆乳が気になって仕方が無い様子。

えっちぃボディの超薄着で、あんなものをちらつかされたら、どんな男でも視線は釘付けですよ。

その様子をバッチリと見ていたのが幸子ですね。

人妻交姦ゲーム14話での奈緒の破壊力

はい、もう波乱の予感しかしません。

すると、やはり奈緒は正を割と直球で誘惑開始です。

何の躊躇も無く男の膝上に乗ってくる爆乳娘とか、リアルに存在するのでしょうか。

そうこうしているうちに14話「夫のチ◯ポがギャルにくわえられた!」からは、ナチュラルに人妻交姦モードになっていきます。

人妻交姦ゲーム!15話「隣人ギャルのオクチに出した、夫・・・」奈緒さんエロ過ぎです

人妻交姦ゲーム!15話「隣人ギャルのオクチに出した、夫・・・」になると、表紙絵が雅子さんなのが、微妙に違和感ありますね。

理由はメインキャラがスイッチした事ですが、正が奈緒にパックンチョされてました。

もうエロいから、何がどうでも問題ありませんね。

どうやら奈緒は正が細マッチョなのが、かなり好みだったみたいです。

その様子を幸子は、影からモロに見ているとか、先が気になるストーリーになっていますね。

人妻交姦ゲーム15話でパックンチョされた後

そうこうしていると、幸子の夫は隣人ギャルのオクチに出してしまいました。

そしてわざとらしく怒る敬三は、こっちもやっちゃうぞとばかりに幸子とおっぱじめます。

和やかにパートナー交換プレイに誘う敬三を見て、幸子は・・・。

続きが気になる人妻交姦ゲーム!15話「隣人ギャルのオクチに出した、夫・・・」ですが、とりあえず奈緒さんがエロ過ぎでした。

人妻交姦ゲーム!16話「俺等も、しましょう・・・」って、2回目のお誘い?

人妻交姦ゲーム!16話「俺等も、しましょう・・・」は翌日の話に飛んでいて、あれ?という感じです。

しかも正は、幸子に奈緒とのお楽しみシーンを見られていないと思われているみたいです。

夫を幸子が送り出した後、ようやく回想シーンですね。

自分以外の女とイイ事していた夫に怒りを覚えながら、お掃除していると敬三が登場。

そこで敬三の巧みな話術で、気付いた時には幸子は彼の味方になっているからスゴいですね。

それで、結局2人はえっちぃ話になっていくわけですよ。

敬三から「俺等も、しましょう・・・」と2回目の誘いを受けた幸子は、どんな返事をするのでしょうか。

人妻交姦ゲーム!17話「したら、俺達、共犯だ・・・」と浮気の真似事

人妻交姦ゲーム!17話「したら、俺達、共犯だ・・・」では、幸子が敬三にとぼけた返事をする1コマ目から始まって、ちょっとドキドキものです。

敬三お得意のじわじわ攻めが炸裂するのですが、今回も雅子の時と同様に牛歩ですね。

いきなり飛びつかずにおっぱいのお触りアソビからとか、彼の話術は相変わらず巧みです。

浮気の「真似事」と言われると、ちょっとやってみても良いかなと思ってしまいます。

幸子は、愛するパートナーの裏切り行為におけるリベンジを敬三の口車に乗ってやる事にしました。

「したら、俺達共犯だ」そう言いつつ敬三は幸子に迫っていきます。

でも、ゆっくりとそろっと、そのデカい胸を指先で弄ぶのです。

しかし、その指先だけ触れている状態でも、幸子は感じてしまいました。

そこをチャンスとみた敬三は、直接乳首を舐め回します。

こんな風に人妻交姦ゲーム!17話「したら、俺達、共犯だ・・・」は、浮気の真似事程度では終わらない話でした。

人妻交姦ゲーム!18話「黒アレをこすりつけられて・・・私」結局、人妻が発情?

人妻交姦ゲーム!18話「黒アレをこすりつけられて・・・私」では、幸子が爆乳のさきっちょを摘ままれて、絶賛開発中といった感じです。

敬三のエロテクがヤバ過ぎて、こんなまともそうな人妻でも即堕ちですね。

しかもこのヤンキー、しっかりと随所で幸子の事を持ち上げるから上手いです。

興奮してきたオラオラ男は、フルにオッキしたものを取り出します。

いわゆる黒いアレを見せつけて、またもや人妻をハァハァ言わせる流れですね。

でも、すぐに挿入とかせず、最初はこすりつけるだけだから、幸子は焦らされまくりです。

超簡単に人妻を発情させるこの男、マジで凄いと思います。

さらに、その擦りプレイだけで、人妻をイカせてしまうとか神業ですね。

18話「黒アレをこすりつけられて・・・私」では、いつものように人妻の発情モードが萌えました。

人妻交姦ゲーム!19話「黒アレを、触ってみたら・・・私」うん、凄い駆け引きだ!

人妻交姦ゲーム!19話「黒アレを、触ってみたら・・・私」は、敬三が黒くて大きなブツを幸子に見せて、褒め称える姿からですね。

夫のものとは比べものにならない、もはやエクスカリバーみたいな男根を見て、心臓の音が高鳴る幸子。

そこで敬三は「俺の金◯舐めていいっすよ」と促します。

敬三が幸子に舐める許可

もう理性がどこかへ行ってしまいそうな人妻に、この言葉は破壊力抜群です。

幸子に舐める理由を鮮やかとも言える形で与える敬三は、今更ですが凄まじいテクニシャンですね。

途中でやめようとする幸子の手を強引に股間へ誘導した所で、またもや本当に止めるとか恐ろしい奴ですよ。

こんな凄い駆け引き、普通はなかなかできません。

とりあえず人妻交姦ゲーム!19話「黒アレを、触ってみたら・・・私」を読んでいるこっちも先が気になるじゃないですか。

人妻交姦ゲーム!20話「ダメ夫のタマを舐めさせられて」ヌレヌレに・・・?

人妻交姦ゲーム!は20話「ダメ夫のタマを舐めさせられて」に入り、いい加減飽きてきそうなはずなのですが、全然飽きませんね。

だって、普通に幸子さんがエライ事になっているんですよ。

トボトボと帰宅した正が、そのまま襲いかかってくるとかビックリです。

夫に乳首を舐められて、思わず敬三の事を思いだしてしまう幸子。

その時、夫は居酒屋のバイトがクビになったと激白してきました。

そんなダメ夫の相手をする幸子は、彼のタマを舐める事になります。

でも、そんな事今まで要求してきた事がなく、彼女は夫を怪しんでしまいます。

どうやら正は、奈緒とのプレイで色々と学んでしまったみたいですね。

夫を心の中で責める幸子ですが、自身の股間は、敬三に弄られていたおかげで、既にヌレヌレモードです。

じっくり読むと、人妻交姦ゲーム!20話のダメ夫のタマを舐めさせられてヌレヌレになるサチコがヤバイですね。

人妻交姦ゲーム!21話「くわえても、いーっスよ」と、ホテル行きだ!

人妻交姦ゲーム!が21話「くわえても、いーっスよ」になると、今度は幸子自らが敬三を呼び出すようになっていました。

もう家にはいたくなくなった彼女は、遂にヤンキーを頼るようになっているのです。

ダメ過ぎる夫より、話ができて気持ち良くしてくれるのは、目の前の金髪男だけだから仕方無いですね。

思いきり飯食ってパワーを付けた敬三は、幸子に「今からしてもいーっスよ」と誘います。

そんなわけで舞台はホテルへと移動。

これは人妻交換というより、ただの不倫に見えるのは気のせいでしょうか。

シャワーを浴びる幸子を待っていた敬三のアレは、とても大きく固くなっていました。

そして「くわえても、いーっスよ」という言葉で、秘密の時間は始まります。

人妻交姦ゲーム!22話「かまいません・・・挿れて下さい」と不倫続行宣言

人妻交姦ゲーム!の22話「かまいません・・・挿れて下さい」は、夫以外の男の物を口に頬張り、何だか変な気分になっている幸子が出てきて超熱いです。

そんなに大きなものを咥えた事がない人妻は、その大きさだけでなく男臭さに酔っている様子。

敬三はおかえしとばかりに、幸子の乳首を両方とも摘まんでくりくりしていきます。

正が悪いと脳内で言い訳しながら、彼女はひたすらお口プレイを続行です。

でも、それだけじゃ満足できるはずがない敬三は、挿入を求めて幸子の後ろから迫ります。

とは言え、あまりにも敬三のアレが大きすぎて入りそうになく、苦痛に顔をゆがめる幸子。

そんな時に携帯が鳴り響きますが、「かまいません・・・挿れて下さい」と不倫続行を求めました。

人妻交姦ゲーム!23話「じゃあね、正・・・」とお別れメッセ?

人妻交姦ゲーム!は23話「じゃあね、正・・・」になると、ちょっとダークな感じになっていきます。

わがままな正の相手を携帯でしながら、敬三に突かれるとか幸子さんが超エロいです。

なんかもう、この旦那駄目過ぎだろ!と突っ込みながら読んでしまいましたよ。

既に正に裏切られたと思っている幸子は、ただ敬三にメチャクチャにされるだけ。

そして「じゃあね、正・・・」と遂に本当の別れみたいなメッセージを流します。

しかも敬三のぶっといもので貫かれながらというから、不倫続行する幸子さんマジで堕ちてますね。

人妻交姦ゲーム!24話「完オチした人妻と朝まで・・・」完全にオチちゃうぞ

人妻交姦ゲーム!の24話「完オチした人妻と朝まで・・・」は、初っ端から幸子のアヘ顔が出てきて衝撃的です。

ホントに完オチした人妻になっちゃってますね。

敬三にガンガンハメられて、もう色々とダメになっています。

そしてまだリベンジとかあてつけとかいう理由を前面に押し出しているとか、まだ正に未練があるのでしょうか。

でも、敬三にズブズブと攻められると、もうどうでも良くなっていますね。

そして豪快にイカされて、甘い言葉をかけられると、完全にオチてしまいました。

その後は、夫やらパート先やらからの電話をスルーして、朝までヤリまくりです。

この人妻交姦ゲーム!24話より先は、完オチした人妻状態の幸子と正の関係がどうなるのか、とても続編が楽しみですね。

人妻交姦ゲーム!の作品基本情報

人妻交姦ゲーム!の作品基本情報をまとめました。

【作品タイトル】人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~(フルカラー)

【作者】葵抄(あおいしょう)|kupa

【取り扱いサイト】コミなび(スマホ用電子コミック)

【購入時消費ポイント】1話60pt・巻購入時200pt

【配信話数】最新24話まで

【該当ジャンル】人妻・巨乳・ビッチ・スワッピング・ヤンキー・オラオラ系・調教・NTR

【パソコン版が読めるサイト】DMM.R18

人妻交姦ゲーム!の作者達である葵抄(あおいしょう)&kupa(くぱ)とは?

人妻交姦ゲーム!の作者は、葵抄(あおいしょう)、kupa(くぱ)の2人となっています。

公式サイトぽい所を見ていくと、どちらの作家さんもデジタル系のエロい漫画を描かれているみたいで、過去の作品に思わず見入っちゃいました。

どうやら葵抄さんの方は、メインで描いた漫画が多く、kupaさんの方は他の作家さんと一緒に描いている感じですね。

葵抄(あおいしょう)&kupa(くぱ)が描いた人妻交姦ゲーム!以外の作品にも注目してみたいと思います。

人妻交姦ゲーム!の作者葵抄(あおいしょう)が描いた携帯漫画

人妻交姦ゲーム!の作者葵抄(あおいしょう)氏が描いた携帯漫画は、はっきり言ってかなり多いです。

人妻交姦ゲーム!が取り扱われているコミなびで見ても、30件とかありました。

【人妻交姦ゲーム!以外の葵抄氏の主な作品】

あなぱい

アプリ・彼女

アルティメット・カップル

イってはイケない忍術学園

AV監督が僕のカノジョ

オトナのオモチャ

義妹とヘルスで鉢合わせ!?

性感霊感巫女少女みこまん

締まりが良すぎると思ったら・・・彼女の妹を夜這い中!?

新人教師の僕と淫乱お嬢サマたちとの調教授業

ちぇんじ!愛されBODY

派遣地味子な彼女はドSで女王サマ

僕を×××するおねえさま’s

ヤリ手AV社長のエロ男優育成教育

ラブホで義母にマッサージ!?

寮母さんって呼ばないで!

色々と列挙しましたが、以上が人妻交姦ゲーム!の作者葵抄(あおいしょう)が描いた携帯漫画でした。

人妻交姦ゲーム!の作者kupa(くぱ)の関連作品

人妻交姦ゲーム!の作者kupa(くぱ)氏の人妻交姦ゲーム!以外の関連作品も葵抄氏と同じく、コミなびでは30作ありました。

基本はサブの作家さんという感じですが、沢山の漫画に関わっていますね。

【kupa氏が関わったデジタルコミック達】

意外とユルかった、義姉と・・・!?

義妹達がエッチしてもいいよ!って。

エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!

奥さんのナカまでお届けin!

お兄ちゃんと、キモチいいコト!!

オマエの妻子を孕ませてヤル!!

オレ、初めてだから優しくしてくれっ!

ガッコでフーゾク?

サセちゃうOL!!

処女とヤレちゃう教育実習!?

じつは私、淫乱サキュバスなんです

先生のハダカを描かせて下さい!!

即ハメ出来る、となりの人妻!?

ヤレちゃうギャルはニートシッター!?

ちっぱい生徒は、僕の妻。

ちっぱいフーゾク嬢と野外えっち!!

ドS彼女に逆転プレイ!!

ドMアイドルにエッチなカウンセリング!?

どこでもサセちゃう幼なじみ!?

飲んだらヤレちゃう天然水!?

ヒトヅマが、義父と叔父に・・・!?

秘密の女子便所・・・セレブJD生イキ!!

美人女将と、温泉で!!

僕のモヤモヤを処理してくれる、ちっぱい看護師さん。

やらみそエロ漫画家の初エッチ!!

ヤレちゃう看護師!!なんで、おっきくなってんのぉ

ヤレちゃうJK!!即ズボフェロモン!!

こちらもかなり多いですが、これらが人妻交姦ゲーム!の作者kupa(くぱ)の関連作品です。

人妻交姦ゲーム!の敬三と人妻達のオラオラ話